先日発注した位牌が届きました。

横から水平に見ると下の土台も透明なのですが、上から見るとグリーンに。

お誕生日と命日、そして約13年間いつも言っていた「ずっと一緒だよ」を入れてもらいました。

FullSizeRender


ことりの "おりん" も。 
キレイでかわいく澄んだ音色で、天国の門のベルのよう。

FullSizeRender


測ってなかったけどピッタリな気がして一緒に買った不燃性のマットレス。

ほら、見事に黒いトレーにピッタリ☆
このトレーはまおちゃんに強制給餌させてた時、細々したものをいっぺんに運べるようにと100均で買ったもの。
表面に滑り止め加工がされています。

FullSizeRender


まおちゃんのマグカップも並べました。

IMG_8624


手前の御守りは生前「市谷亀岡八幡宮」さんで購入したものですが、今は天国での幸せを祈って。

IMG_8625

まおちゃん、安らかに。。

ずっと一緒だよ( ´ ▽ ` )