今回の週末も休む間も無く前の部屋から残りのものを全て運び出し、住所変更の手続きやホームセンター行ったりでバタバタでした(~_~;)
私はペーパードライバーなので車を出してくれた家族&親族には大変感謝しておりますm(_ _)m
免許はゴールドだし近所に住む弟は「いつでも車貸すよ」と言ってくれてる状況なのに、免許取り立ての頃ギアをバックに入れたままブレーキとアクセルを間違えて後ろ向きに急発進以来怖くて乗れなくなりました。

いちばん怖いのはそうなった時、頭が真っ白でパニックになってしまい冷静な判断が出来なくなった自分。。
幸い深夜で人もいなかったのと当時付き合っていた彼が咄嗟にサイドブレーキを引いてくれたため事故には至りませんでしたが、もうトラウマで私には向いてないと思い結局計5回ぐらいしか乗ってません。。
車が好きなわけでも車が無いと生活出来ないわけでもないのになぜ取得したのか自分でもわかりませんが「免許持ち=大人」のイメージに憧れてたのかも
ハンドルを握る方はご注意ください。

今回の引越しは「建物の老朽化による取り壊し」ということですのでマンションの管理会社からは「現状回復しなくていい」と言われていたのですが、撤去出来るものは撤去し、15年間住まわせていただいた部屋を感謝の気持ちを込めて最後にきれいに掃除して来ました☆

15年間、泣いたり笑ったり酔い潰れたり(笑)、いろいろあったしいろんな人が来てくれたなぁ…。
もっと寂しくなると思っていたのですが、見つけた新居があまりに快適過ぎて全然平気でした(笑)
明日の午前中、管理会社の方と最後に立会い確認があり、あの部屋に入れるのはそれが最後になります。

そしてついに今週日曜日、保護うささんが2週間のトライアルで我が家にやって来るため畳んであったまおちゃんハウスを設置しました

IMG_9211

やっぱりケージは設置して初めて「ケージ」と呼ぶ。
なんかそう実感しましたね (^_^)
本来あるべきケージの姿を取り戻して活き活きしてるように感じますw
もしトライアルが成功したらそのまま正式に家族になります。

日曜日が待ち遠しい(*´∀`)♪
晴れるといいな